2013年05月23日

おしゃれなカレー屋さん

定休日はモデルハウスから車で約10分のところにあるカレー屋さんに行ってきました。
雑貨屋さんやカフェのような雰囲気ですが・・・・・・カレー屋さんです(笑)

おしゃれなカレー屋さん
ひとつの建物の中に、いくつかお店が入っています。
欧風な雰囲気の外観がかわいいicon102

おしゃれなカレー屋さん

おしゃれなカレー屋さん

看板を見ないとカフェと間違えるかも・・・・・・?

おしゃれなカレー屋さん

熊本といったらやっぱり”馬”icon59
馬すじカレーですface05


モデルハウスから車で約10分。
御船町のお隣、嘉島町にありますicon22

店内の席は8席。全てカウンター席です。
建物の周りの庭も素敵icon12


大きな地図で見る

wrote:クニオカ(*´∀`)



▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。