2012年07月22日

いただきました♪

昨日来館されたお客様に百合をいただきました。
さっそくモデルハウスの玄関に飾ってます((・´∀`・))

いただきました♪

期間限定でただいま現在、玄関から中へ入るとふんわりと百合の香りが漂います。
U様、ありがとうございました♪


さてさて、天気予報を見れば今週から「晴れマーク」が並んでおります。
やっとこさ梅雨終了でしょうか。
今日の青空を見上げれば、きっとそうだと思います!

ちょうど夏休みもスタートです☆
お休みの日は家族でモデルハウスを覗きにきませんか。
ドッグランもあるので、自宅のワンちゃんを一緒に連れてくるのもいいですねヾ(*・ω・)ノ

いただきました♪

wrote:国岡




▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。