2023年05月31日

現場便り@長崎

長崎県にて建築中のK様邸の様子です。
お引き渡しまであともう少し!
最終仕上げの段階です^^

2棟を繋ぐ架け橋(渡り廊下)が完成しました!
現場便り@長崎

ウッドデッキも完成し、いよいよ施工も大詰め。
before
現場便り@長崎

after
現場便り@長崎

床も綺麗な状態になり、より広さを感じられます。
現場便り@長崎

床の色、壁の色とどちらもオシャレ!
現場便り@長崎


薪ストーブは壁に背を向けた状態で設置することが多いですが、今回の設置方法も開放感があっていいですね!
現場便り@長崎

浴室
現場便り@長崎

オブジェも素敵!
現場便り@長崎

現場便り@長崎
現場便り@長崎
現場便り@長崎
今回はとても天気に恵まれていました^^
この季節の快晴は特に気持ちがいいですね!
次回もお楽しみにface02


同じカテゴリー(現場便り@長崎)の記事画像
現場便り@長崎
現場便り@長崎
現場便り@長崎
現場便り@長崎
現場便り@長崎
現場便り
同じカテゴリー(現場便り@長崎)の記事
 現場便り@長崎 (2023-04-06 18:00)
 現場便り@長崎 (2023-02-05 18:00)
 現場便り@長崎 (2022-11-20 12:00)
 現場便り@長崎 (2022-08-28 18:00)
 現場便り@長崎 (2022-07-05 18:00)
 現場便り (2022-06-01 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:00│Comments(0)現場便り@長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。