2015年09月05日

スキャンDホーム モデルハウス

千葉県流山市に、スキャンディーホームのモデルハウスがオープンしました!
モデルハウスのオープンではスキャンDグループでの見学会もあり、スキャンD熊本からはホンダが参加しました。

新しいモデルハウスは約27坪、ロフティタイプのスキャンディーホームです。
スキャンDホーム モデルハウス
外部は白系の木目調のサイディングで、縦横に組み合わせてあります。
木製窓とドアは統一で赤色。外壁が白なので赤い窓やドアが映えますねface01
先月に大分県でお引渡しをしたO様邸のスキャンディーホームも白系の外壁でした。白色は人気が高いカラーのようですね(^^♪

スキャンDホーム モデルハウス

室内の板壁は白色に塗装されています。インテリアは北欧カラーで飾られていてとてもオシャレですicon102

スキャンDホーム モデルハウス

スキャンDホーム モデルハウス

外観は大屋根の用にも見えますが、2階部分は高さがしっかり確保されていますface01

スキャンDホーム モデルハウス

写真だけではなかなかお伝えできない部分もあります。
お近くにお住まいの方は、スキャンディーホームを体感できるチャンスなので、ぜひ行かれてみてはface01

各スキャンDグループでも完成見学会など、実際の物件を見ることのできる機会もあるかと思いますので、その際は行かれてみてくださいicon64

九州では熊本に弊社、フォレスト・ブルーのモデルハウスがございます。ログハウスですが、木製窓・ドア、室内の木の雰囲気などスキャンディーホームと共通する部分も多いです。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください(^o^)/

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(Scand HOME)の記事画像
完成しました!
完成しました
NEWオープンです!
これから熊本県で建築工事を行います!
これから熊本県で建築工事を行います!
現場便り
同じカテゴリー(Scand HOME)の記事
 完成しました! (2023-03-08 18:00)
 完成しました (2021-03-18 11:42)
 NEWオープンです! (2020-03-04 17:03)
 これから熊本県で建築工事を行います! (2017-02-14 11:21)
 これから熊本県で建築工事を行います! (2016-12-08 12:49)
 現場便り (2016-06-27 17:54)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:42│Comments(0)Scand HOMEモデルハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。