2020年07月30日

現場便り@熊本

進行中の建築現場の様子です。

上益城郡御船町Fさま邸
現場便り@熊本
外部が仕上がってきましたicon77
先日ブログでご紹介したところから大分進んでいますね。

こちらは室内
現場便り@熊本
現場便り@熊本
倉庫ですがしっかり断熱材も入ってます。
実はいつもお世話になってる外壁屋さんの倉庫です。
内部もある意味外部と同じようなものなので、内部もしっかり施工されてますface01
現場便り@熊本
木目調の外壁材もいいですねface01

山都町O様邸
こちらも先日ご紹介していました建築現場の続きです。
現場便り@熊本
着々と進んでいるみたいですicon105
現場便り@熊本
木のデッキは元々のお住まいの雰囲気とも合いますね。>これだけ広さがあると用途が広がりますface01


九州北部もやっと梅雨明けしましたね。ホッとするところですが、梅雨が明けたということはこれから猛暑の夏がやってくるということface14 現場はエアコンの効いた中で作業…というわけにはいきませんから、みなさん熱中症にならないよう気をつけてください!

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 14:17│Comments(0)現場便り@熊本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。