2013年06月04日

「夢丸」特集にオーナー宅が紹介されました!

現在発売中のログハウスマガジン「夢の丸太小屋に暮らす」7月号にオーナーさま宅が掲載されています!

「夢丸」特集にオーナー宅が紹介されました!

ハンドカットログオーナーのFさま邸です。
特集は「DIY LIFE 手づくりの楽しみ」の、
”手づくりで豊かな暮らし 夫婦ふたりで楽しむDIY”をごらんくださ~い!!icon23
「夢丸」特集にオーナー宅が紹介されました!

F様邸は98年にお引渡しの、築15年のログハウス。

「夢丸」特集にオーナー宅が紹介されました!

こちらは建築当時の写真ですicon207
もちろん当時はデジカメなんてものはまだ普及しておらず、インスタントカメラですicon10

ログを建てられる前から夢丸を購入されていたといわれていたFさまですが、もしかしたらこの中にも当時参考にされていた号があるかもしれませんねface01

「夢丸」特集にオーナー宅が紹介されました!

「夢丸」特集にオーナー宅が紹介されました!

Fさまの”夢の丸太小屋”が今度は”誰かの夢の丸太小屋”に繋がっていくんでしょうねface01 
(※最後の言葉はFさまのブログ記事を見て、確かにそうだと感じたので引用させてもらいました)

ログハウスマガジン「夢の丸太小屋に暮らす」
オーナー様ブログ「~暮らしの中の小さな幸せ~」

wrote:クニオカ


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
暮らしと住まいの本 くまもと
ログハウスマガジン7月号
明日はサザエさんスペシャル@熊本・大分
ガーデニング
ログハウスマガジン9月号
ログハウスマガジン取材
同じカテゴリー(メディア)の記事
 暮らしと住まいの本 くまもと (2017-10-07 11:57)
 ログハウスマガジン7月号 (2017-06-01 14:24)
 明日はサザエさんスペシャル@熊本・大分 (2017-03-25 15:58)
 ガーデニング (2016-12-17 15:28)
 ログハウスマガジン9月号 (2016-08-07 19:03)
 ログハウスマガジン取材 (2016-06-16 15:12)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:33│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
ログハウスを建てるきっかけの憧れの「夢丸」に
掲載されるなんて夢のようです。
今回の取材は築15年の記念になり
お蔭でメンテナンス等にヤル気が出て(笑)
これから益々長~く大切にしていきたいと思いました。
Posted by (F山)taka at 2013年06月04日 21:25
ログが好きで夢丸を読んでいる人は多いですよね。オーナーさん方のログライフを見ているだけでこちらも本当にワクワクしてきます。

メンテナンスはやっぱり大変ですがご夫婦のヤル気でぜひ頑張ってください!もしかすると数年後にはお孫さんも一緒に塗装や庭いじりをしているかもしれませんね~(笑)
きっとログハウスもFさまの大切にしてくれる気持ちに応えてくれますよ^^
こちらもこれからもよろしくお願いします!
FBクニオカ
Posted by 株式会社フォレスト・ブルー株式会社フォレスト・ブルー at 2013年06月06日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。