2022年10月04日

現場便り@長崎

現場便り@長崎
長崎県で建築中のK様邸の様子です!
外部は足場がまだありますがほとんど完成に近いですね。

室内工事がどんどん進んでいます(*^-^*)
現場便り@長崎
さて、こちらの部屋はなんでしょう~?

設備機器がはいるとわかりますね。バスルームでしたicon14
現場便り@長崎
自宅でリゾート気分が味わえそうですicon12

世界に一つのマイ・ログホーム。オーナーさまのこだわりを可能な限り実現できるよう、我々スタッフ、現場の職人の皆さんで頑張っていきますicon21

wrote:クニオカ


▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。