2021年06月14日

完成しました

新築工事を行っておりました芦北郡Kさま邸が週末にお引渡しとなりました(*^-^*)


外観です。
完成しました
完成しました
切妻タイプの平屋のお住まいです。復興支援住宅プランをKさまのライフスタイルに合わせてアレンジを加えています。外部は基礎高が標準より高めになっています。
デッキも広い!
完成しました
屋根も長く降りているので雨の日はもちろん、日差しも直接入りにくくなりますね(^-^) 高さがあるのでエアコン室外機もデッキ下に配置できています♪

室内です。
Kさま邸では室内はオールパインとなっています。これだけ全て木だと室内はまるでログハウスですねicon14
完成しました
完成しました
リビング・キッチン
天井は船底天井になっています。床は無垢材対応の床暖房ですface01
完成しました

各所に大工さんの造作棚なども!
完成しました
完成しました
完成しました
はしごの上はグルニエになっています。はしごだけだと急すぎるので途中に板が設けてあるのがいいですね(^^)/

本格的な梅雨になる前にお引渡しできてよかったです。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

wrote:クニオカ


同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 16:59│Comments(0)現場便り@熊本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。