2020年06月29日

現場便り@熊本

熊本県御船町で進行中の物件です。
会社の車や資材用の車庫兼倉庫の建築が進んでいます。

以前ご紹介した時からだいぶ進んだのでまとめてご紹介!face01
現場便り@熊本
基礎・材料搬入
現場便り@熊本

建方
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り@熊本
柱を立てて組み立てていく在来工法などはあっという間ですface08
ちなみにこれがログハウスの場合だと規模にもよりますが、屋根まで進むのに数日かかりますface12 天気予報と相談しながらルーフィングまで一気に進めますicon09

内部です。
車庫兼倉庫なので大空間ですね!
現場便り@熊本
芹口さん(大工さん)めっちゃ笑顔ですface02

つづく

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 09:00│Comments(0)現場便り@熊本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。