2020年06月16日

現場便り@熊本

九州北部も梅雨入りしましたね。
梅雨入りした週末はちょうど地鎮祭で雨の中の式となったようですicon03
雨の中はもちろん施主さまご家族の皆さん、大変だったかと思いますが雨降って地固まる、ということで今後の工事がスムーズに進むことを祈りましょうicon77


新築工事と並行して、メンテナンス工事なども進んでおります。
すでにブログでご紹介してる物件とは別の物件です。

まずはポスト&ビーム
現場便り@熊本
事務所の目の前なのでご存知の方もいらっしゃかもしれませんが(以前社長のお母さんたちが住んでました)

外部も内部も全体メンテナンスにはいっておりますicon77
現場便り@熊本
現場便り@熊本

そして別のご依頼
現場便り@熊本

現場便り@熊本
築約19年ほど。別の建築業者さんが建てられた物件ですが、ご相談いただきました。まずは現地視察です。

メンテナンス物件も進捗次第、ご紹介していきますicon23

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 09:10│Comments(0)現場便り@熊本メンテナンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。