2018年06月08日

現場便り@福岡

現場便り@福岡

時間が空いてしまいましたが、4月末にお引渡しをしたK様邸のご紹介です。

見どころがたくさんあるのですが、一部ピックアップしてみましたface01

現場便り@福岡
玄関です。ホワイトのクロスと建具の中に紺のニッチがオシャレicon102
トイレも同じくニッチがあります。
現場便り@福岡
トイレの広さは余裕ある幅に。在来工法の場合、規格の枠に固定しがちかもしれません。しかしやはりこれくらい広さがあるといいですね。
現場便り@福岡
キッチンです。カラフルなクロスは見ていて楽しいです。手触りなんかも種類によって違うんです。ベースはホワイトですが、部屋ごとにアクセントクロスを入れられていて、明るい雰囲気ですface02
現場便り@福岡
現場便り@福岡
現場便り@福岡
洗面台は木で造作してあります。シンプルなカウンタータイプは造作で希望される場合、人気が高いですね。K様邸の場合は背面にも収納棚があるので、水回りの収納に便利なはずですっ。

小上がりになっている和室の天井です。
オーナーのお父様でもあり、今回の工事の棟梁だった小寺大工。なにやら天井に専用の棒を引掛けます。
現場便り@福岡
くるくる回すと出てきたのが階段。屋根裏収納になっていました。
現場便り@福岡

写真を取りながら、足元では子供たちが元気に走り回っていました
おじいちゃんが作ってくれたお家で孫ちゃんたちも楽しく過ごせることでしょうface02

wrote:クニオカ


同じカテゴリー(現場便り@福岡)の記事画像
完成しました!
現場便り@福岡
葉桜
現場便り
現場便り
現場便り
同じカテゴリー(現場便り@福岡)の記事
 完成しました! (2018-05-08 16:31)
 現場便り@福岡 (2018-04-20 13:30)
 葉桜 (2018-04-02 18:14)
 現場便り (2018-02-23 10:54)
 現場便り (2018-01-11 16:30)
 現場便り (2017-12-16 17:25)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 13:39│Comments(0)現場便り@福岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。