2015年07月05日

ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

本日はモデルハウスでハンドメイドフレーバーを開催いたしました。
そして実は、ハンドメイドフレーバーのことをオーナーさまやご計画中の方へお送りしている「フォレスト・ブルー便り」にも記載していたのですが、発送が間に合いませんでした・・・。週明けに便りが届くと思うのですが、イベントは過ぎてしまっています。申し訳ありません・・・(>_<)


しかし本日お越しのお客さまにおかれましては、ご来場ありがとうございました!
参加された作家の皆さんもありがとうございました!
天気予報では今日の熊本は朝から雨の予定でしたが、オープンの11時~15時まではなんとか曇りicon02暑くもなくちょうど良いお天気でしたよ。
今回もオープンからずっとワイワイと賑わっていました!

ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

参加された作家のみなさまはこちら↓↓
シア(Lecaniche) http://ameblo.jp/7sia/
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

ピース http://ameblo.jp/p555s/
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

Liliya http://ameblo.jp/liliya-saron/
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

8.1.5.  http://ameblo.jp/pachi-815/
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

R203  http://ameblo.jp/ymr203/
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

handmade & green  seed leaf http://ameblo.jp/seed-leaf39010/
ハンドメイドフレーバーvol29 ご来場ありがとうございました!

BAKERS bread&sweets SHOP http://breadsweetsbakers.otemo-yan.net/
※ベーカーズさんはモデルハウスのある御船町のパン屋さんなんですが・・・写真を撮り忘れました(T_T)


次回、ハンドメイドフレーバーvol30は年末に開催予定です!
お楽しみ!

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆ホンカ・オンラインイベントのお知らせ☆
現場便り@熊本
「サスティナブルなリース作りのWS」開催のご案内
パーティーの写真
パーティーその2
レセプションパーティー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆ホンカ・オンラインイベントのお知らせ☆ (2021-08-26 18:00)
 現場便り@熊本 (2020-10-31 17:00)
 「サスティナブルなリース作りのWS」開催のご案内 (2020-07-08 18:05)
 パーティーの写真 (2019-05-14 17:10)
 パーティーその2 (2019-04-22 19:10)
 レセプションパーティー (2019-04-21 10:22)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 17:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。