2015年05月18日

地鎮祭@熊本県南阿蘇村I様邸

熊本県南阿蘇村で、これからホンカ・ログホームの建築を行います。

ログキットの到着に先駆けて、先週は地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭@熊本県南阿蘇村I様邸

今月もお天気が不安定な日が続いておりますが、当日はなんとか持ちこたえて無事に儀式を行えました(^^)

曇で隠れてしまっていますが、晴れた日には写真正面方向に阿蘇五岳が見えます。
南阿蘇らしい広々とした景色を感じながらのログライフは憧れますね~


I様邸のホンカ・ログホームは、ロフトタイプの「ヒエノ2」アレンジプラン。
地鎮祭@熊本県南阿蘇村I様邸
↑上はイメージパースです。カラーリングはお楽しみに!

建築地は広さが約180坪ありますので、完成後はのびやかな雰囲気のログライフになりそうですね♪

また建築の進捗状況もご紹介していきたいと思います(^^♪

wrote:クニオカ


同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 16:36│Comments(0)現場便り@熊本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。