2014年07月17日

現場便り@福岡

昨日、今日と熊本は大量のセミの鳴き声にもくもく雲の夏空が広がっていますicon01
そろそろ梅雨明けでしょうか?


福岡県福津市で建築中のO様邸。
着々と工事が進行中です。
現場便り@福岡
ログ組み上げ↑
現場便り@福岡
上棟↑
↓今週始めにはここまで進んでいます。O様邸のお隣は公園なので見晴らしもよさそう!
現場便り@福岡
現場便り@福岡
内部では昨日断熱材の吹き付け工事を行いました↓
現場便り@福岡

梅雨明け前からじめじめと蒸し暑くなっており、エアコンのない現場はとっても暑そうですが、ビルダーさんとお話しているとログ室内は大丈夫とのことicon22
「業者さんがねー、皆暑い暑いって言って来らすけど分からんとよ。中はそがん暑くなかけんねー」
床張りがまだなので、地熱の効果もあるのでしょう。
また、これから外壁塗装も始まります。施主のO様による塗装の予定です。
外部は夏の暑さがダイレクトにきますので、十分ご注意ください!face14

色がのってくると、またガラリと変わってきます。楽しみです!

wrote:クニオカ



同じカテゴリー(現場便り@福岡)の記事画像
現場便り@福岡
完成しました!
現場便り@福岡
葉桜
現場便り
現場便り
同じカテゴリー(現場便り@福岡)の記事
 現場便り@福岡 (2018-06-08 13:39)
 完成しました! (2018-05-08 16:31)
 現場便り@福岡 (2018-04-20 13:30)
 葉桜 (2018-04-02 18:14)
 現場便り (2018-02-23 10:54)
 現場便り (2018-01-11 16:30)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 13:49│Comments(0)現場便り@福岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。