2013年09月09日

オープンしました!

みなさんこんにちは!
2020年のオリンピック開催がついに東京に決定しましたね!icon12
オリンピックは東京での開催ですが、震災の被災地を含め日本中に希望を与えてくれたらなぁと思います。
それから今、中学生の子供達なら7年後といえば20歳前後なわけですから、未来を担う子供達にも希望、刺激になってほしいですね^^



さて、フォレスト・ブルーでは計画中だったカフェ、"CAFE CONFITURE"が週末にオープンしましたface02
オープンにあたって初日はモデルハウスのデッキまで開放してランチ、デザートが振舞われました。

オープンしました!

事前の告知などは行っていませんでしたが、ご近所だったりや口コミで来ていただけました(^ ^)/

オープンしました!

そして青い空に芝生、店舗となるP&Bをバックにカフェ中なのは……
社長(ホンダ)とヤマグチの男性陣のふたりicon137
当日は風もあってか、外でも十分にランチやカフェができましたよ。


店舗の方はといいますと、こんな感じになっております↓↓

オープンしました!

可愛い雰囲気のミニカフェに変身しております!


お店の通常オープンでは、ランチとデザートが食べられますよicon28

ちなみにCAFE CONFITUREではメニューがありません!
”本日のランチ”&”本日のデザート”のみとなっています。

さっそくオープン2日目だった昨日、ランチを頂きましたのでご紹介しますface02

オープンしました!

ハヤシライスのロコモコです♪ お漬物、ピクルスはすべて店長の藤崎さんの手づくり。野菜とごろごろお肉がたっぷりのトマトスープもおいしかったです!

ランチ、デザートセットともにワンコイン(500円)で食べられますicon12
(ただ、ランチは限定20食ほどだそうで、時間帯では売り切れになっているかもしれませんのでご注意を!)



オープンしたのは7日土曜でしたが、それよりも前に(こっそり?)プレランチを試食していたのは、

オープンしました!

オープンしました!

社長とイモトさんでした。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください( ^ ^ )b
晴れた日は外でも食べられるガーデンカフェ形式です。


*お店のデータ

" CAFE CONFITURE " カフェ コンフィチュール

・OPEN : 土日祝祭日 11:00~ 

・お店 : モデルハウス敷地内、PBミニログハウス(道路沿い横のミニログハウスです)

・メニュー : 「本日のランチ」「本日のデザート」 ともに500円

オープンしました!

wrote クニオカ



同じカテゴリー(カフェ コンフィチュール)の記事画像
フォレスト・ブルーとカフェ・コンフィチュール
上益城じゃらん
ジャム
モデルハウス
1/7(土)本日より通常営業@カフェ・コンフィチュール
3周年
同じカテゴリー(カフェ コンフィチュール)の記事
 フォレスト・ブルーとカフェ・コンフィチュール (2018-02-22 10:31)
 上益城じゃらん (2018-02-09 11:00)
 ジャム (2017-06-25 13:42)
 モデルハウス (2017-06-03 16:37)
 1/7(土)本日より通常営業@カフェ・コンフィチュール (2017-01-07 18:26)
 3周年 (2016-09-04 12:35)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:31│Comments(4)カフェ コンフィチュール
この記事へのコメント
素敵にカフェに変身したPB
早速ランチ&デザート食べに行かないと~
ワンコイン食べれるなんて・・・嬉しいですネ!!

薪ストーブの部品注文もあるので近いうち是非行きますネ~
Posted by (F山)taka at 2013年09月09日 21:29
BEFOREとは比べられないくらいとっても素敵に変身していますよ!
ぜひぜひ食べに来てくださいね~^^
ランチ、デザートともにワンコインなんですが、ボリュームもたっぷりです♪

薪ストーブも、もうすぐシーズンが始まりますね。
部品注文も了解しました! お待ちしておりまーす^^

FB クニオカ
Posted by forest blue at 2013年09月10日 13:08
いよいよオープンですね。
またギターを抱えてお伺いします♪

楽しみです(^-^)b
Posted by おまるちゃん at 2013年09月10日 13:28
はい! オープンしました!
オープン当日は曇り雨の予報でしたがなんと快晴でしたよ(^ ^)
ぜひまたお越しくださいね~♪

PS.
今度こられるときは天気も晴れだといいですね!
そして、丸太のイスもようやく(?!)完成しました~

FBクニオカ
Posted by forestblue at 2013年09月12日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。