2013年08月30日

もうすぐオープンです!

無添加の手づくりジャム。
ごろごろとした果肉がたっぷりです。

もうすぐオープンです!

ヨーグルトやシフォンケーキ、スコーンに……もちろんそのままスプーンで食べても美味しい!icon28

ジャムは地元、上益城の果物や野菜のものがほとんど。
モデルハウス内の今度オープンするカフェで食べられますicon154face05


もうすぐオープンです!

ジャムの種類もいっぱいです!!

定番のイチゴやブルーベリーから、桃・すもも・キウイ・梨・バナナ……。
果物以外にも梅ジャムだったり生姜ジャムなんかも!


カフェをされる藤崎さんによると、「季節のものを使ったジャムが一番おいしい!」

手づくりのジャムだから、例えば同じブルーベリーでも場所や苗で味も色味なんかも違ったりします。

「子育て中の人だったり、若い奥さんに食べてもらいたいなぁ。それで、おいしいって思ってくれたら、お家でもチャレンジしてもらいたい!」


体に入れるものだから、無添加・自然のものを。
住まいに関してもやっぱり同じことをいえる気がします!

オープンまでもう少しですicon21

wrote : クニオカ

タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ コンフィチュール)の記事画像
フォレスト・ブルーとカフェ・コンフィチュール
上益城じゃらん
ジャム
モデルハウス
1/7(土)本日より通常営業@カフェ・コンフィチュール
3周年
同じカテゴリー(カフェ コンフィチュール)の記事
 フォレスト・ブルーとカフェ・コンフィチュール (2018-02-22 10:31)
 上益城じゃらん (2018-02-09 11:00)
 ジャム (2017-06-25 13:42)
 モデルハウス (2017-06-03 16:37)
 1/7(土)本日より通常営業@カフェ・コンフィチュール (2017-01-07 18:26)
 3周年 (2016-09-04 12:35)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 15:35│Comments(0)カフェ コンフィチュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。