2013年05月12日

ログのお店がオープンします!

昨日は午後からポスト&ビームログハウスオーナーのMさまがいらっしゃいましたface01

Mさまのポスト&ビームは南阿蘇にあるのですが、なんとこの春より、そのポスト&ビームで整体院がオープンとのことですicon59
プレオープンが17日とのことですが、予約等はできるそうですよicon105icon12
ブログもされていますのでぜひご覧くださいface02icon22→ 南阿蘇に整体院を作りま~す!

ログのお店がオープンします!
3月末の写真ですが……icon10 
ログから見渡せる景色もとっても素敵ですicon12

wrote クニオカ



同じカテゴリー(オーナーさま宅訪問)の記事画像
オーナーさまのログハウス
ヴィンテージ・ログハウス
オーナー様のログハウス
オーナー様のログハウス
薪ストーブ設置
現場便り@熊本
同じカテゴリー(オーナーさま宅訪問)の記事
 オーナーさまのログハウス (2022-03-22 18:00)
 ヴィンテージ・ログハウス (2021-08-06 18:00)
 オーナー様のログハウス (2021-05-29 14:05)
 オーナー様のログハウス (2021-02-19 17:00)
 薪ストーブ設置 (2020-12-08 18:01)
 現場便り@熊本 (2020-11-13 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 15:55│Comments(2)オーナーさま宅訪問
この記事へのコメント
先日は、お忙しいところお邪魔して申し訳ありませんでした。
しかも、材料もたくさんいただいてありがとうございました。

看板作り、頑張っていますよぉー。
手作り感100%ですけど・・・。
出来上がったら、ブログでお知らせますのでお楽しみに。

あと、店のことも宣伝していただいてありがとうございました。

こちらも、ログハウスの営業活動かんばりますっ!
Posted by Mさまです。 at 2013年05月15日 09:34
Mさま、コメントありがとうございます!
ブログもいつも拝見しています。
看板作り&お店のオープンに向けての作業、お疲れ様です。
明日(17日)はプレオープンですね。
なにかと忙しいかと思いますが、頑張ってください♪ ブログも楽しみにしています^^

こちらこそ宣伝、ありがとうございます!
今度のログニュースにも載せさせていただければと思ってますっ。よろしくお願いします!!

FB クニオカ
Posted by FORESTBLUE at 2013年05月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。