2013年05月02日

「夢丸」取材@DIY

まだ春なのに昼の日差しは暑いくらいの熊本。
このゴールデンウィーク、ログライフにピッタリな天気となっていますicon22


ログハウス雑誌といえば「夢の丸太小屋に暮らす」。
先日、ハンドカットログオーナーのFさま邸にて取材が行われましたicon12
「夢丸」取材@DIY
98年に完成のFさま邸。熊本の閑静な住宅地に建つFさま邸は「おおっ!」と目を引くものがあります。
※オーナーさまブログ→ 「~暮らしの中の小さな幸せ~」


今回の取材は、次号の特集「DIY」に関すること。
さまざまなDIYがFさまとともに撮影されますicon207

「夢丸」取材@DIY

「夢丸」取材@DIY

「夢丸」取材@DIY

「夢丸」取材@DIY
撮影のひとコマをご紹介。
どんな内容なのかは、次号の夢丸をご覧くださいicon194icon22




そして番外編
室内では、何かをじっと見つめる社長の姿が。
「夢丸」取材@DIY
「懐かしいね~」といいながら見ているのはFさまが持っていた建築中のアルバム。
写真を見ながら「そうそうあの時は……」と懐かしそうに話していましたface01

「夢丸」取材@DIY
オーナーのFさま、夢丸スタッフ・カメラマンのみなさん、遅くまでお疲れ様です!!
どんな記事に仕上がるか私たちも楽しみですicon12

wrote:クニオカ(*^v^*)



同じカテゴリー(メディア)の記事画像
暮らしと住まいの本 くまもと
ログハウスマガジン7月号
明日はサザエさんスペシャル@熊本・大分
ガーデニング
ログハウスマガジン9月号
ログハウスマガジン取材
同じカテゴリー(メディア)の記事
 暮らしと住まいの本 くまもと (2017-10-07 11:57)
 ログハウスマガジン7月号 (2017-06-01 14:24)
 明日はサザエさんスペシャル@熊本・大分 (2017-03-25 15:58)
 ガーデニング (2016-12-17 15:28)
 ログハウスマガジン9月号 (2016-08-07 19:03)
 ログハウスマガジン取材 (2016-06-16 15:12)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 13:42│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
先日は遅くまで本当にお疲れ様でした。
サカモトさんには塗装の手伝いまで・・(オッと内緒でしたっけネ~)

撮影風景写真、なかなか良い感じに撮れてますネ!!
サカモトさんこそカメラの腕上げたんでは?

「おぉっ!」と目につくモノって・・・ログに似合わぬアレですよネ(苦笑)
何せ・・・ログより目立ってますものネ(^-^;
Posted by (F山)taka at 2013年05月02日 19:17
F山ご夫妻さま

先日は本当にありがとうございました。
塗装は終わりましたでしょうか?
「おぉっ!」と目につくモノ・・・アハハハハ
“ログが更に目を引くように”お父様の気遣いですよ!

UPLANDさんも遠くはUSAから見てくれてましたね!
懐かしく、あの頃に戻りたいなあと思われたのではないでしょうか。
アルバムを見た社長もきっとそう思ったに違いないですね(笑)

あっ、またしてもシマッタが・・・よっしーにも声掛けとけばよかったです(>_<)
それから豊野のKさんご夫妻にも。
Kさんは塗装終わられたのでしょうか?!
今度一緒に見に行きましょうか(笑)
Posted by サカモト at 2013年05月03日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。