2013年04月27日

ログのイメージチェンジ

天気のいい日が続いております。
皆様GWいかがお過ごしでしょうか。

オーナーI様のお宅では、このGWにおうちのお手入れ、イメージチェンジに精を出されています。
築5年のI様邸。
塗り替え自体は・・・「今でしょ!」という程には至っておりませんでしたが、
”愛着ある我が家” このGWに!と思い切ってイメージチェンジに発起されました。

ログのイメージチェンジ
塗装前

建築当時の塗装も全てセルフペイントされたI様。
今回も可能な部分は出来るだけ自分達で!と塗装屋さんと力を合わせての作業です。
塗装屋さんも現況を見て「これ本当に自分達で塗られたんですか?」と前回の見事なペインティングに、今回プレッシャーとなられた模様(笑)

ログのイメージチェンジ

I様ご自身も今回の塗装では高圧洗浄を初体験。
お庭も洗浄され・・・TVショッピングみたいに見る見る汚れが落ちて楽しいですね♪とI様ご夫婦。

名残惜しい現在のカラーリングもしっかりと目に焼き付けて、日々変化していくログホームの姿に建築時を思い出しながら、I様にとっても建築時とはまた違ったMy Log Home、新たな1ページが刻まれます。
次なるカラーリングや如何に=“2棟目”のログホーム、完成も楽しみですネ!!


《info》
フォレスト・ブルー ”セルフ塗装応援し隊” 情報
高圧洗浄機貸出致します。

※コチラは弊社オーナーさま限定です。どうか悪しからず。

wrote:サカモト



同じカテゴリー(オーナーさま宅訪問)の記事画像
オーナーさまのログハウス
ヴィンテージ・ログハウス
オーナー様のログハウス
オーナー様のログハウス
薪ストーブ設置
現場便り@熊本
同じカテゴリー(オーナーさま宅訪問)の記事
 オーナーさまのログハウス (2022-03-22 18:00)
 ヴィンテージ・ログハウス (2021-08-06 18:00)
 オーナー様のログハウス (2021-05-29 14:05)
 オーナー様のログハウス (2021-02-19 17:00)
 薪ストーブ設置 (2020-12-08 18:01)
 現場便り@熊本 (2020-11-13 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 19:53│Comments(0)オーナーさま宅訪問メンテナンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。