2013年03月10日

ログらいふ

過日にお伺いした福岡県遠賀のT様邸より~
テーブルをひとつにそれぞれ熱心に勉強中^^
ログらいふ
今日も元気に賑やかな笑い声が響き渡っています。
一方、外では煙突が・・・来冬から煙が立ち上がる予定!を今から楽しみにしている様子。
ログらいふ
ご主人、薪ストーブ設置のご依頼よろしくです!

最後にMちゃん作。
ログらいふ
それではまた~♪

wrote:サカモトでした。



同じカテゴリー(オーナーさま宅訪問)の記事画像
オーナーさまのログハウス
ヴィンテージ・ログハウス
オーナー様のログハウス
オーナー様のログハウス
薪ストーブ設置
現場便り@熊本
同じカテゴリー(オーナーさま宅訪問)の記事
 オーナーさまのログハウス (2022-03-22 18:00)
 ヴィンテージ・ログハウス (2021-08-06 18:00)
 オーナー様のログハウス (2021-05-29 14:05)
 オーナー様のログハウス (2021-02-19 17:00)
 薪ストーブ設置 (2020-12-08 18:01)
 現場便り@熊本 (2020-11-13 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:49│Comments(2)オーナーさま宅訪問
この記事へのコメント
T様邸素敵になってますね~♪
こんな木の温もりに包まれた子育てライフ、かなり憧れます(*^▼^*)

つい先日、私ログホームを建てた夢を見たばかりです。。
それはなぜか主要なはずのリビングだけが在来工法で、
ログホームとは別棟という変な家でしたけど・・・^^;
なんか妙にリアリティを感じましたね(苦笑)

Mちゃん画伯の絵、特徴とらえてますね。
良く似てる気がします^^v


Tさんファミリーの皆さん、またお会いしたいです^^
Posted by トヤぽんママ(よっしぃ) at 2013年03月11日 07:55
コメント有難うございます!!
そして、この前はどーもです!

いい夢見ましたねぇ~。
この前の営業?!が効いたかな。
ログホームと在来・・・何かいろんな意味でこちらもリアリティを感じてます^^
良いプランになるかも、是非またランチしましょう!
今度はトヤぽんにも会えるかな。

M画伯の絵、なかなかでしょ!嬉しくて机の前に飾ってま~す♪
Posted by サカモト at 2013年03月12日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。