2012年12月11日

ログ壁をクライミングウォールに?!


熊本市内でも初雪が観測されたようですね!
霜も毎朝降るようになって、降った霜が薄っすら積もった雪みたいにも見える気がますicon04



最近「自宅でクライミング」なる番組を見ました。

朝のTV番組で「家の壁がクライミングウォール」という内容が取り上げられて、そのときは「へぇ~」くらいしか思っていなかったんですが、11/30発売の「夢丸」の中にもクライミングの広告が!

ログ壁をクライミングウォールに?!

平屋タイプでも十分な開放感を感じさせてくれるログハウス。
ログハウスにクライミング、というのも何だか面白くありませんか??
ロフトタイプなら結構な高さになると思うんですicon59

ログ壁をクライミングウォールに?!

ハンドカットはその壁自体でクライミングできそうですね!
……ただ私は一歩登っただけで体中の筋肉が悲鳴を上げる気がしますが(-∀-`; )

wrote:クニオカ





▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにハンドカットログは壁を登れますヨ~
15年前、我が家のログが出来た頃は小学5年の息子は
ログ壁登ったり、忍者の様にかくれんぼしてましたヨ!!
Posted by (F山)taka at 2012年12月11日 19:12
こんにちは(F山)さま。
やはりハンドカットはそのままの壁で登れるんですね!
ハンドカットの壁は子供だけではなくて大人も登ってみたくなるんではないでしょうか。
とっても楽しそうですね!!
FB クニオカ
Posted by フォレスト・ブルーフォレスト・ブルー at 2012年12月13日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。