2012年10月02日

ホンカ・ログホーム@宮崎

こんにちは! 台風が過ぎて昨日今日と気持ちのいい秋晴れが広がっています。
宮崎ではSさま邸のログ組み立てが始まりました!(`・д・´)ノ

ホンカ・ログホーム@宮崎

ホンカ・ログホーム@宮崎

ホンカ・ログホーム@宮崎
《完成予想パース図》

フォレスト・ブルー初となる総2階建てのログハウス。
少しずつその姿が……!!

wrote:クニオカ


タグ :現場だより

同じカテゴリー(現場便り@宮崎)の記事画像
現場便り
現場便り
これからログライフが始まります!
宮崎県のログハウス♪
ホンカログホーム只今塗装中!
宮崎県のホンカログホーム
同じカテゴリー(現場便り@宮崎)の記事
 現場便り (2018-06-02 14:02)
 現場便り (2018-04-29 19:13)
 これからログライフが始まります! (2013-02-11 13:46)
 宮崎県のログハウス♪ (2013-01-11 18:26)
 ホンカログホーム只今塗装中! (2012-11-23 12:16)
 宮崎県のホンカログホーム (2012-11-04 11:25)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 13:38│Comments(2)現場便り@宮崎
この記事へのコメント
総2階ですか、いいですね。どんな形になっていくのか、楽しみにしています。
がんばれ、現場の皆さん!
その昔、いろんなところに、泊まりで作業に行きましたね、今では、いい思い出です。
Posted by Upland at 2012年10月03日 00:58
Upland さま

こんにちは。 FB初という総2階、しかも坪数も67坪と大きいんです!
ログが組みあがっていく様子に、オーナーさまと同様FBみんなもワクワクなんではないでしょうか。
Uplandさんも作業の写真なんかを見られると色々と思い出されることがあるのかもしれませんね。引き続き、現場の様子などブログに載せていきたいと思います!!
FB クニオカ
Posted by フォレスト・ブルーフォレスト・ブルー at 2012年10月04日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。