2012年08月16日

九州はよかとこばい!

九州はよかとこばい!

お休みを利用してモアイ像を見に行きました。
イースター島じゃありません。宮崎です!


こんにちは、FBクニオカです。

みなさんはこの夏はいかがお過ごしでしょうか。
オリンピックは終わりましたが、まだまだ夏は続きますね。甲子園もあついですね!
気温の暑さだけいうと、少なくとも熊本は11月近くまで暑かったりしますが(-∀-`; )

さて九州にはたくさん観光地があります。
九州でのんびり観光なんてのもいいかもですね♪ 九州さん来んね、よかとこばい!……なんて(*ゝ∀・)

九州はよかとこばい!
↑こちらも宮崎。手ブレのため、若干ぼやけております(-∀-`; )

wrote:クニオカ




▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。