2012年06月24日

「夢丸」取材

本日の九州は激しい大雨です。本日だけじゃなく、ここ最近は雨ばかり。
そろそろ梅雨明けが恋しくなってきました(´・ω・`)


そんな中、昨日は熊本県高森町のT様邸にて、「夢の丸太小屋に暮らす」の取材が行われました。(※HPに施工例記載あり)
「夢の丸太小屋に暮らす」……といえば、通称「夢丸」としてログファンのバイブル(*`・∀・´*)!!

ログの情報はもちろん、豊富な写真、記事などからはインターネットだけではなかなか見られないログオーナーさんの「暮らし」を伺えます。


ではどんな撮影風景だったのかちょこっとご紹介です♪


小雨のなか、まず外での撮影が行われました。
「夢丸」取材

さまざまなアングルで撮影の後、撮った写真を覗く(?)坂本氏。
「夢丸」取材

室内でももちろん撮影は行われます。テキパキと動くカメラマンさん&夢丸さん、さすがにプロです。
「夢丸」取材

あれ? カメラマンが2人? いいえ、わたくし国岡も入れたら3人ですね(笑)
「夢丸」取材

わきあいあいと進む撮影。昼食も全員でいただきました♪
「夢丸」取材

「夢丸」取材


カメラマンさんの真似をして写真も何枚か。
普段よりうまく撮れた気がしますd(*´▽`*)b
「夢丸」取材

「夢丸」取材

「夢丸」取材


Tさま、長い撮影お疲れ様でした!
他のみなさまも雨の中、お疲れ様でした♪

今回の撮影記事は「夢丸9月号」だそうです。(7月末発売)

楽しみですねヽ(*´v`*)ノ 

wrote:クニオカ



同じカテゴリー(メディア)の記事画像
暮らしと住まいの本 くまもと
ログハウスマガジン7月号
明日はサザエさんスペシャル@熊本・大分
ガーデニング
ログハウスマガジン9月号
ログハウスマガジン取材
同じカテゴリー(メディア)の記事
 暮らしと住まいの本 くまもと (2017-10-07 11:57)
 ログハウスマガジン7月号 (2017-06-01 14:24)
 明日はサザエさんスペシャル@熊本・大分 (2017-03-25 15:58)
 ガーデニング (2016-12-17 15:28)
 ログハウスマガジン9月号 (2016-08-07 19:03)
 ログハウスマガジン取材 (2016-06-16 15:12)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 11:28│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。