2012年06月11日

北欧住宅plan-3☆

こんにちは、FBクニオカです。
そろそろ日本の広い範囲で梅雨入りになりましたね。
ジメジメして好きじゃない人もいると思いますが、私は夏前の涼しさとカエルの鳴き声を堪能したいと思います(`・ω・´)!!


それでは今日は、
北欧スタイルの家 ScanD HOME(スキャンディー*ホーム) の中でも、可愛らしい雰囲気のplan-3をご紹介しますヽ(・ω・*)ノ

北欧住宅plan-3☆

こちらはScanD HOME SELECT MODEL ロフトタイプのplan-3
北欧伝統の三角屋根の家


ロフトはもちろん、空間的にも余裕のあるテラスとバルコニーは家族の憩いの場としてさまざまな役割を果たしてくれます!


気になる間取りはというと……こんな感じです↓↓

北欧住宅plan-3☆


北欧住宅plan-3☆


北欧住宅plan-3☆

内観はこんな感じです。
もちろん間取りは生活スタイルに合わせて変えることもできますよヽ(・´∀`・)ノ




同じカテゴリー(Scand HOME)の記事画像
完成しました!
完成しました
NEWオープンです!
これから熊本県で建築工事を行います!
これから熊本県で建築工事を行います!
現場便り
同じカテゴリー(Scand HOME)の記事
 完成しました! (2023-03-08 18:00)
 完成しました (2021-03-18 11:42)
 NEWオープンです! (2020-03-04 17:03)
 これから熊本県で建築工事を行います! (2017-02-14 11:21)
 これから熊本県で建築工事を行います! (2016-12-08 12:49)
 現場便り (2016-06-27 17:54)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 12:12│Comments(0)Scand HOME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。