2012年05月07日

九州でGW!


GW中、関東方面では大荒れの天気だったようですね。
比べると九州は連日晴天に恵まれ、色んなところに出かけられた人もいると思います。


そういうわたくし国岡も、近場ではありますが天気も良かったので出かけてきました!

九州でGW!九州でGW!
熊本鶴屋で行われていたトリック・アート展。
人で溢れかえっていましたがなんとか、写真を撮れました(-∀-`; )

九州でGW!九州でGW!九州でGW!
阿蘇は渋滞が酷いかも、と思って吉無田・矢部方面へ。
それでもやはりGW。どこも人はたくさんいるもんですね!

通潤橋では丁度放水を見られたのでラッキーでしたヽ(*´v`*)ノ
ただちょっと暑かったですね…。
ですが天気に恵まれたおかげで、気持ちよくすごせました☆

wrote:国岡




▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。