2012年04月21日

阿蘇高森へ!

熊本県阿蘇郡高森のO様邸へ!
阿蘇高森へ!
もう完成間近!? のO様邸です。
阿蘇の雄大な山々に囲まれて、どんっと建つホンカ・ログハウス。すでに周囲の家に負けない存在感がありました!







阿蘇高森へ!阿蘇高森へ!阿蘇高森へ!
完成間近ということで、室内の清掃を行いました。
木屑が舞い散るなか、各々独自の「防護」をして挑んでいました。

















室内だけではなく外装もちぇーっく!
大工の井本さんを加えてこれからの計画立てです。

阿蘇高森へ! 
2階からの写真です。
目の前に阿蘇の山が・・・・・・! そしてすでに葉桜となって分かりにくいですが、桜の木もたくさんありました。
桜が満開の季節はまさしく絶景なのでしょうね♪







わたくし国岡は、使い慣れない筋肉を使ったからか、翌日の朝から筋肉痛を発祥しています(・∀・;)
普段運動しないツケがこんなところで・・・・・・。いやぁ、いい運動(?)になりました!

O様、完成までもうしばらくです! 楽しみにお待ちください☆                        
                                                       wrote:国岡

タグ :現場だより

同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 12:05│Comments(2)現場便り@熊本
この記事へのコメント
いよいよO様邸も完成するんですね~♪
2Fの小窓、やっぱり可愛らしく
いい感じにできましたね。

阿蘇の絶景なロケーション、
HONKAのログホームが誕生すること、
ホンカファミリーが増えること、
私もうれしく思っています(*^▽^*)

Oさんも完成を今か今かと
心待ちにされていることでしょうね☆
Posted by N☆Y at 2012年04月24日 21:29
N☆Yさま。

こんにちは。Oさま邸、もう少しで完成ですよ!
小窓かわいいですよね~。
色も赤と白なのでかわいらしさがさらに増してる気がします♪

阿蘇にはログの建物が多いのですが、HONKAのログホームはやっぱり一味違うなあ、と感じます。


完成まであと一息(?!)
わたくし国岡も現場での清掃作業をがんばります!(*ゝω・*)ノ
Posted by フォレスト・ブルーフォレスト・ブルー at 2012年04月27日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。