2019年04月07日

現場便り@熊本

今年は本当に桜の時期が長いですicon59

現場便り@熊本

3月30日くらいに満開になって、少し散っていますが今日もまだまだ満開icon48すごい!

弊社、FBオフィスです。こちらは玄関側。
現場便り@熊本

先週から外構工事スタートしています。
年明けから待ちに待って、ようやく始まってホッとしました。

現場便り@熊本
庭木です↑↑ と、芝生も120㎡分、約36坪分くらいあります・・・。
時間かけてしたいところですが・・・、時間もありませんので、とりあえずできるとことまで一気に仕上げていきたいと思いますface13 
ちなみにモデルハウスの敷地も400坪くらいあって、半分以上は芝生と畑と草地なんですが、手入れが・・・face11


それから、これから新築工事も始まります。

上益城郡益城町Tさま邸
現場便り@熊本
スキャンDホームです。また、熊本地震被害の復興支援住宅でもあります。
スキャンDのプランブックにある「都市型コンパクトタイプの家」のアレンジプランです。

建築地です。縄張りしまして、まずはこれから地盤調査にはいります。
現場便り@熊本
だいぶ、暖かくなってきたので雑草の勢いがすごいですねicon10

これからの進捗状況もずいじお知らせしていきます!

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事画像
現場便り@熊本
現場便り@熊本
現場便り
現場便り@熊本
デッキのある暮らし
完成しました!
同じカテゴリー(現場便り@熊本)の記事
 現場便り@熊本 (2023-06-22 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-05-22 18:00)
 現場便り (2023-03-31 18:00)
 現場便り@熊本 (2023-03-20 18:00)
 デッキのある暮らし (2023-03-09 18:00)
 完成しました! (2023-03-08 18:00)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:36│Comments(0)現場便り@熊本FB事務所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。