2018年02月09日

上益城じゃらん

上益城じゃらん

「上益城じゃらん」が新しくできたようですicon67
表紙は嘉島町の浮島さんですね

上益城郡部は熊本のちょうど真ん中あたり。
熊本空港もありますね。意外と広い。御船町を通る場合、山都町へはう回路で行けます。

上益城じゃらん

熊本市・阿蘇・宮崎県に囲まれてます。

フォレスト・ブルーのモデルハウスは、上益城郡の御船町にあります。
熊本市中心部から車で約30分ほどicon17

展示場の敷地内で営業中のカフェ・コンフィチュールのジャムがじゃらんに載っていますface01icon67
上益城じゃらん

日替わりランチ(限定20食)も人気なのですが、
ジャムだけ購入するために来られたり、リピーターさんも増えています。

季節のくだもので作るので、常時ならびませんが、トータル80種類くらいはあるそうです。
まだ増えていきますface08


モデルハウスとカフェ・コンフィチュールにそれぞれ置いています。
熊本地震で大きな被害をうけた益城町も復興が進んでいます。
ぜひ上益城へ遊びに来てみてください~

PS
モデルハウスをレストランと間違える方が多いです(本当にicon194
が、カフェ・コンフィチュールはモデルハウス横の「ミニ・ログハウス」ですっ
3坪カフェなので、小さくてビックリかも?icon194
月・火・土・日・祝日の営業です。


wrote:クニオカ

同じカテゴリー(カフェ コンフィチュール)の記事画像
フォレスト・ブルーとカフェ・コンフィチュール
ジャム
モデルハウス
1/7(土)本日より通常営業@カフェ・コンフィチュール
3周年
2か月
同じカテゴリー(カフェ コンフィチュール)の記事
 フォレスト・ブルーとカフェ・コンフィチュール (2018-02-22 10:31)
 ジャム (2017-06-25 13:42)
 モデルハウス (2017-06-03 16:37)
 1/7(土)本日より通常営業@カフェ・コンフィチュール (2017-01-07 18:26)
 3周年 (2016-09-04 12:35)
 2か月 (2016-06-14 12:12)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 11:00│Comments(0)カフェ コンフィチュール地域
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。