2018年01月11日

現場便り

今朝は朝から雪icon04
現場便り
熊本で日中こんなに降るのはとても珍しいです。しかし意外と日中に降る雪は積もらないものなんですね。ちょっと残念。

寒い日々が続いていますが、各地建築工事が進んでいます。

福岡県久留米市K様邸
現場便り
現場便り
平屋造りのお住まいです。すっかり家の形になりました!
内部の構造もしっかりつくりこまれていますねface01

熊本県I様邸
現場便り
年末の姿です。ドーマーもあります。
アーチカットはシンプルに。ここがキッチン・リビングになります。
現場便り

春の完成に向けて進行中です!

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(現場便り@福岡)の記事画像
現場便り@福岡
完成しました!
現場便り@福岡
葉桜
現場便り
現場便り
同じカテゴリー(現場便り@福岡)の記事
 現場便り@福岡 (2018-06-08 13:39)
 完成しました! (2018-05-08 16:31)
 現場便り@福岡 (2018-04-20 13:30)
 葉桜 (2018-04-02 18:14)
 現場便り (2018-02-23 10:54)
 現場便り (2017-12-16 17:25)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 16:30│Comments(0)現場便り@福岡現場便り@熊本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。