2016年12月18日

薪*ストーブ

少し前になりますが、薪ストーブの入れ替え工事を行いました。
場所はモデルハウス裏にあるハンドカットログハウスの焼肉屋さん「川のほとり」さんです。

デマニンコアの「ドミノ8」を設置しました。
この「ドミノ」はクッキングストーブとしても使うことができます(オーブンやグリルなど)

また、今日は朝から快晴でしたので、薪割りをしました。
まずはチェーンソーで丸太を適当な大きさに輪切りして、それから斧で割ります
(へっぴり腰ですが・・・icon11

今回割ったのは杉丸太です。量でみれば、数日分は確保できたと思いますicon09
(※モデルハウスにはレゾリュートアクレイム*サンドカラーの展示のみです)

wrote:クニオカ

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
バーモントキャスティングス40周年
薪ストーブ
オーナー様のログライフ 宮崎県日南市S様邸
薪ストーブ設置
煙突掃除
薪ストーブ設置と雪
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 バーモントキャスティングス40周年 (2015-10-25 13:25)
 薪ストーブ (2015-09-17 14:53)
 オーナー様のログライフ 宮崎県日南市S様邸 (2014-11-21 14:26)
 薪ストーブ設置 (2014-10-10 11:13)
 煙突掃除 (2014-05-25 11:03)
 薪ストーブ設置と雪 (2014-02-25 18:33)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 15:48│Comments(0)薪ストーブスタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。