2015年07月13日

現場便り@熊本県阿蘇郡南阿蘇村K様邸

今朝は九州と四国で地震があり、熊本も震度3,4あり驚きました!
(まったく気づかなかった強者もいますがicon10
それから昨日はお休みを頂いて吹奏楽コンクールに行ってきました。
無事おわってホッとしました(^-^; 次もまた楽しみたいなと思います(^^♪

さて先週末になりますが、熊本県阿蘇郡南阿蘇村で建築していたK様邸の離れが完成しました。
K様邸の母屋はハンドカットログハウスで、その横に離れとしてご利用されます。

外部は杉材を利用、玄関ドアは大工さんの手作りの木製ドアですface01
建物外部にはティックリラ、デッキはキシラデコールを塗布しました。

離れの広さは約6坪(約12畳)ほど。基礎断熱仕様です。
室内にはキッチン、トイレ、洗面、シャワーブースが設置されています。
また、室内はすべてパイン材で仕上げました。




一通り設備が整っていますので、ご友人やご親戚の方などの宿泊にも良いですね!
建築中もかなりご近所さんの噂になっていたようですicon194
これから家具を入れたり、周りにお花を植えたり・・・どんな離れになるか楽しみですicon102

PS社長(ホンダ)の後ろ姿(掃除中)



wrote:クニオカ

同じカテゴリー(Scand HOME)の記事画像
これから熊本県で建築工事を行います!
これから熊本県で建築工事を行います!
現場便り
スキャンDホームHPリニューアル!
スキャンDホーム モデルハウス
北欧スタイルの家ScanD HOME
同じカテゴリー(Scand HOME)の記事
 これから熊本県で建築工事を行います! (2017-02-14 11:21)
 これから熊本県で建築工事を行います! (2016-12-08 12:49)
 現場便り (2016-06-27 17:54)
 スキャンDホームHPリニューアル! (2016-04-11 17:29)
 スキャンDホーム モデルハウス (2015-09-05 18:42)
 北欧スタイルの家ScanD HOME (2015-08-28 19:03)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 14:47│Comments(0)Scand HOME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。