2014年04月26日

福岡県にハンドカットログハウスが完成しました

福岡県宗像市にハンドカットログハウスが完成しました。
国産杉のハンドカットログハウスです。(ロフトタイプ、約42坪)
本日お引渡し!
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
住宅街に建つK様邸。その中でもハンドカットログハウスは一際目を引きます!
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
リビング、ダイニングにはアーチカット。吹き抜けなので開放感があって気持ちいいicon12
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
造作の階段にはK様のご要望で枝を使用。その他、色んな部分にK様のこだわりがありますよicon194
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
寝室は窓からの光で明るく、温かいですicon01
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
↑奥のロフト部には実際は畳が入っています。普段の寛ぎスペースにはもちろん、親戚や友人、人の集う場所としてもicon105
反対側はバルコニーへ続きます。ロフトの手すりも丸太です。
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
しかしそれにしても、家具など無いのに写真がなんだか絵になりますね~icon12(自画自賛ですけれどicon10
そして室内では「パキッ、ピシッ」と聞こえてくる音。丸太の乾燥していく音はハンドやP&Bならではですね!

K様にとって念願だった「ハンドカットログハウス」、感慨もひとしおのことだと思います。
外壁塗装はK様、ご友人での施工です!
福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
そしてチェーンソー姿は……まるでログビルダー?!icon108
K様のログライフはすでに始まっています!


福岡県にハンドカットログハウスが完成しました
↑木材利用ポイント使用
(クリックすると専門ページが開きます)

wrote:クニオカ


同じカテゴリー(ハンドカットログハウス)の記事画像
オーナーさまのログハウス
ログハウス移築
オーナー様宅訪問
熊本県でハンドカットログハウスを建築します!
ログハウスのお店がオープンしました!
現場便り@佐賀県鳥栖市K様邸
同じカテゴリー(ハンドカットログハウス)の記事
 オーナーさまのログハウス (2022-03-22 18:00)
 ログハウス移築 (2022-03-04 18:00)
 オーナー様宅訪問 (2020-06-10 15:25)
 熊本県でハンドカットログハウスを建築します! (2017-07-18 16:59)
 ログハウスのお店がオープンしました! (2016-04-14 11:03)
 ハンドカットログハウス仮組み動画 (2015-11-12 14:05)

▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 13:37│Comments(0)ハンドカットログハウス現場便り@福岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。