2014年01月13日

どんどや

本日連休最終日は宮崎県のログオーナーのTさまにモデルハウスへお立ち寄り頂きました。
現在も存分にログライフを楽しんでらっしゃるTさま。
これからの新たな構想もあるとのことで、お話を聞いていた私もなんだかワクワクでした!


さて、先日は地区のどんどやに参加してきました。

どんどや
どんどや

炊き出しに、つきたてのお餅の入ったぜんざいを食べて冷えた体がぽかぽかに。

どんどや

どんどや

どんどやの会場から100mほど先にはハンドカットログのレストランと社長(ホンダ)の自宅があります。
すぐ横を流れる御船川の向こう岸では凧をあげている子供たちがいて、そういえば随分とお正月遊びをしてないなぁと懐かしい気分になりました。
こういった風景がこれからも残っていけばと思います。

wrote:クニオカ



▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。