2013年09月03日

うれしいお便り♪

皆さんこんにちは!
ついこの間、台風(温帯低気圧)がさったと思ったら、また台風17号がきますね^^;
直撃しなくても雨は降るわけで……icon10
続けて台風がきたのでここ1週間はずっと雨が降りっぱなしのような気がしますicon03

9月に入ったばかりだというのに…肌寒い!
御船町でもこんなに寒いんだから、きっと阿蘇のほうはもっと寒いんでしょうねicon04



そしてブログにご紹介するのが遅れてしまいましたが、先月暑中お見舞いを頂きました!
”よっしー”こと、吉崎さん(旧姓)からですface02

うれしいお便り♪

去年の冬に第一子を出産され、現在子育てを頑張っているとのことですが、なんと冬にご兄弟がふえるとのことですicon12
フォレスト・ブルーでも暑中見舞いを見ながら「頑張れ頑張れ~!」と話も盛り上がりましたよicon113
特に同じ年代のお孫さんを持つ社長とビルダーの井本さんの応援は力強かったです!

また家族で遊びにきてくださいねー! 今度は4人で?! 
お待ちしてまーす!icon12
wrote:クニオカ




▼九州のログハウス建築・施工はフォレスト・ブルーへ。ログハウスを愛してやまないスタッフにお任せください!!
http://www.forestblue.co.jp/

Posted by 株式会社フォレスト・ブルー at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。